2017年8月8日火曜日

テレ東福田典子アナ 転倒し顎にヒビ、救急搬送でボルト6本入れる手術

テレビ東京の福田典子アナウンサーが6日、アシスタントを務める「モヤモヤさまぁ~ず2」(日曜、後6・30)に出演した。

彼女は番組の中で、収録の4日前に転倒し、救急搬送されていたことを明かした。

顎(あご)にヒビが入っていたため、顎にボルト6本を入れる大手術を受けており、「歯も折れた」という。

けがの4日後にロケに参加した福田アナは、患部の顎にガーゼ、テープ(絆創膏)を貼った痛々しい姿だった。

「ちょっと駅前で、雨の中、スッ転びまして…」と苦笑いしながら明かし、雨の降る中、千葉県鎌取駅に「全力で走って」向かっている時、方向転換した際に滑って転倒したことを説明した。

運悪く顎から着地してしまい、血だらけに。救急車で搬送され、顎にボルト6本入れる手術を受けたという。


番組見たけれど、なんか痛々しかったね。
でも、頑張っていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿