2016年8月14日日曜日

NHKお天気キャスター酒井千佳の五輪コスプレにファン熱狂

リオ五輪では連日熱い戦いが続いているが、こちらも何やら熱い。NHK「おはよう日本」のお天気キャスター、酒井千佳(31)が毎朝五輪にちなんだコスプレで登場、ネット上で話題を集めているのだ。

 酒井は今年4月、日本テレビ系「Oha!4 NEWS LIVE」から「おはよう日本」に電撃移籍したことで話題に。京都大学工学部卒の“リケジョ”で、北陸放送、テレビ大阪の契約アナウンサーを経て2012年からフリー。推定Fカップともいわれる隠れ巨乳でも人気の美女だ。

 そんな彼女、五輪開幕直後の8日の放送ではサンバダンサーのコスチュームで登場。うわさの隠れ巨乳をグッとせり出し、ステップを踏んでみせた。

 柔道男子73キロ級で大野将平(24)が金メダルをとった9日は大野の決勝と同じ青い柔道着で投げ技のふりまで披露。屋外での中継なのに、わざわざ裸足という気合の入れようだ。

 そして10日は、小郷知子キャスターがわざわざ「きょうはどんな格好でしょうか」と前振り。画面に映った酒井はスイムキャップにゴーグル姿。視聴者を「ついに」と一瞬ときめかせたが残念ながら下は赤いジャージ。水着の可能性も微笑みでスルー。

そして、コスプレぶりを毎回自身のブログにアップしている。


記事URL
http://www.zakzak.co.jp/entertainment/ent-news/news/20160812/enn1608121140006-n1.htm


0 件のコメント:

コメントを投稿